【知ってた?】ガチエリアの1デス、かなり重かった。【スプラトゥーン】

スプラトゥーン3
スプラの話 ガチエリアではカウントは0.6秒で1カウント進むそうです🙄 デスから復活するまでが8.5秒でカウントに換算すると約14カウント、ステージによりますが戦場への移動が平均10秒くらいとどこかで聞いたので10秒と仮定すると約16カウント。 つまりデスは計30カウント分の退場とも言えそうです🤔
つまり自分が復活した瞬間に味方がデスしても30カウント待てば必ず4人全員揃うとも言えます👆 なので打開する側でも30カウント以上リードあるなら慌てる事は全くないと言い聞かせ、落ち着いて対処する事が大事かもしれません🤔 カウント換算してみる分かりやすいですね😎←初めて計算してみた人

みんなの反応

@sn2465401 こうみると一秒でも早くカウントを止めないとってイノシシなって突っ込む悪いクセ治せるかな
これ沼ってる人見た方がいい。 特にちいの経験上A帯に1番多い人数不利で 突っ込んだり塗り状況最悪やのに突っ込んだり… 止めな!!って気持ちもわかるけど敵インク 増やす方が味方負担になるって考えたら ちいは上がれた🥹🫶  https://twitter.com/sn2465401/status/1561887130288156672 
…🤦‍♀️ 1デスがクソ重たい… わかっていたけど数化すると更に…イタタタ🤦‍♀️  https://twitter.com/sn2465401/status/1561887130288156672 
これ見ると1デスの重みがひしひしと伝わる。キル数なんかよりいかにデス数抑えるか重要なんやなぁ…  https://twitter.com/sn2465401/status/1561887130288156672 
やっぱキル取るより、カウント1でも進めるためにやられるギリギリまで耐えるよりも落ちないのが最優先なんだな  https://twitter.com/sn2465401/status/1561887130288156672 
1デスの重さが伝わってくるわね… ちゃんと生存に専念しよう  https://twitter.com/sn2465401/status/1561887130288156672 
そうなると復帰時間の短縮やスパジャン短縮、サブを積んでるビーコンは大事ですね。 ペナルティーアップの効果も重い。  https://twitter.com/sn2465401/status/1561887130288156672 
これマジでそうで、残り相手カウント30あったらデスしててもスペ貯めてギリ打開できるっていう思考にしてる 30からは絶対死なないようにしてるし、残り10カウントとかどうしようもない場合だけメインで突っ込むようにしてる  https://twitter.com/sn2465401/status/1561887130288156672 
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