44: 2024/01/13(土) 23:05:54.17 ID:I8HFbGl/0
地味に良い仕様だと思ったのが奥義連携で自分からのスタートになってないときでも仲間の奥義に乗っかって奥義放てば連携扱いになること
48: 2024/01/13(土) 23:07:51.31 ID:DIjQ08JV0
>>44
味方が奥義使うと全員の奥義ゲージが増えるぞ
味方が奥義使うと全員の奥義ゲージが増えるぞ
出典:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1705148928/
続き
47: 2024/01/13(土) 23:07:45.04 ID:X3hy7L980
チェインバーストは起点の属性になるから、弱点つける属性のやつから始めるのがいいだろうけどな
53: 2024/01/13(土) 23:11:25.80 ID:64o4ovqG0
パーティの奥義ゲージが100 90 80 70じゃったら全員で奥義打ててフルチェインできるのじゃ
56: 2024/01/13(土) 23:14:37.61 ID:DIjQ08JV0
奥義ゲージ増えやすくなる装備はわりと地雷だよな。足並み揃わんし
416: 2024/01/14(日) 14:01:51.69 ID:EeRiQZ2q0
奥義ゲージ溜めやすくするジーンの魅力をあまり感じなかったけど、
もっと上位のジーンなら評価変わりそうかな?付けてない場合で1回溜まる分を付けたら2回分溜まるとかならだいぶ違ってくる
もっと上位のジーンなら評価変わりそうかな?付けてない場合で1回溜まる分を付けたら2回分溜まるとかならだいぶ違ってくる
422: 2024/01/14(日) 14:10:44.26 ID:/+xnUV4v0
>>416
今んとこは100,90,80,70で綺麗にフルチェできるように調整した固定向けに見えるわ
フルチェする以外に奥義に存在意義無いのも悲しいから製品版では奥義打つこと自体にもっとメリットあると嬉しいがなー
今んとこは100,90,80,70で綺麗にフルチェできるように調整した固定向けに見えるわ
フルチェする以外に奥義に存在意義無いのも悲しいから製品版では奥義打つこと自体にもっとメリットあると嬉しいがなー
423: 2024/01/14(日) 14:14:16.55 ID:lZJr6S1F0
本家だと奥義で自己強化とか全体強化とかゲージ消費でバフとかあるから
意外にもフルチェインの火力自体は高くてもダメージ上限は低く設定してあるのかもしれない
意外にもフルチェインの火力自体は高くてもダメージ上限は低く設定してあるのかもしれない
424: 2024/01/14(日) 14:14:58.45 ID:gNK8jDLx0
ジーク、一番に奥義溜まる事なんてある?w
426: 2024/01/14(日) 14:15:45.08 ID:LfFQzKOx0
奥義は火力はそんなないけど
安全に削れる他3人もずっと攻撃入れ続けれる&その間はTIMEが止まってる
ぐらいだね
TIMEシビアならみんな奥義ゲージアップ入れても良いのかもしれない
安全に削れる他3人もずっと攻撃入れ続けれる&その間はTIMEが止まってる
ぐらいだね
TIMEシビアならみんな奥義ゲージアップ入れても良いのかもしれない
449: 2024/01/14(日) 15:11:13.80 ID:B+BOPS590
奥義てどのタイミングでだすといいの?
454: 2024/01/14(日) 15:25:58.21 ID:jzlHU4ID0
奥義はチェイン中好き放題殴れるから基本フルチェ全体でドライブにぶち当てて無双タイム作る用じゃね
仲間無しのソロ腕試しとかしてる時は面倒な行動とか回避強制される行動に差し込んで無敵回避&ダウン目当てで使うことが多いけど
仲間無しのソロ腕試しとかしてる時は面倒な行動とか回避強制される行動に差し込んで無敵回避&ダウン目当てで使うことが多いけど
コメント