144: 2024/01/14(日) 00:47:24.20 ID:hZ51l8X80
ナルメアの居合モード弱すぎて使い所無いよな🥺
152: 2024/01/14(日) 00:52:02.86 ID:9ZhYqTDd0
自分の嗜好が一般的かくらいは自覚した方がいいよ
>>144
×使い所ない
◯使わなきゃいけない
>>144
×使い所ない
◯使わなきゃいけない
出典:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1705148928/
続き
161: 2024/01/14(日) 00:56:30.05 ID:hZ51l8X80
>>152
いやいらんやろ
連撃フィニッシュ切り替え切り替え
でよくね
いやいらんやろ
連撃フィニッシュ切り替え切り替え
でよくね
166: 2024/01/14(日) 01:03:42.77 ID:9ZhYqTDd0
>>161
フィニッシュ切り替え直後の居合チャージ早いし素切り替えより居合→フィニッシュ経由した方が良くない?
メインで使ってないからにわかだったらごめん
フィニッシュ切り替え直後の居合チャージ早いし素切り替えより居合→フィニッシュ経由した方が良くない?
メインで使ってないからにわかだったらごめん
170: 2024/01/14(日) 01:09:08.86 ID:hZ51l8X80
>>166
わいもメインではない😤
わいもメインではない😤
175: 2024/01/14(日) 01:12:55.84 ID:3tMPjK0wa
>>170
居合チャージは
・アビリティ直後
・切り替え直後
・リンクアタック直後
でチャージ速度が上がるから結構使うぞ
あと居合が一番多く胡蝶つくし
居合チャージは
・アビリティ直後
・切り替え直後
・リンクアタック直後
でチャージ速度が上がるから結構使うぞ
あと居合が一番多く胡蝶つくし
147: 2024/01/14(日) 00:49:51.68 ID:ip6Zcapj0
居合モードと連撃モードを交互にやるのが1番つえーから意味ないことはないぞ
まぁ切り替えが本体であって別に居合である理由もないけど
まぁそこはかっこいいってことでね
まぁ切り替えが本体であって別に居合である理由もないけど
まぁそこはかっこいいってことでね
163: 2024/01/14(日) 00:57:58.99 ID:hZ51l8X80
>>147
ジャストんときチャージ早くなったらいいのにね
ジャストんときチャージ早くなったらいいのにね
178: 2024/01/14(日) 01:16:32.64 ID:Ei1UyikDa
居合はホールド後にジャスト入力要求されるのがめんどくさいし、
同じジャスト入力組のジークやガンダゴウザと違って失敗するとそもそも切り替えられないのがシビア過ぎると思う
同じジャスト入力組のジークやガンダゴウザと違って失敗するとそもそも切り替えられないのがシビア過ぎると思う
186: 2024/01/14(日) 01:23:13.70 ID:3tMPjK0wa
>>178
別にシビアなタイミングじゃないし、
なんなら右下のアイコン見てればジャスト入力タイミングで
文字が変わるから簡単よ
別にシビアなタイミングじゃないし、
なんなら右下のアイコン見てればジャスト入力タイミングで
文字が変わるから簡単よ
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