899: 2024/01/13(土) 19:38:14.44 ID:h5XekXR70
ゼタちゃんいいね
戦いかたよう分からんけど
戦いかたよう分からんけど
出典:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1705037272/
続き
902: 2024/01/13(土) 19:43:18.12 ID:ccB0SAxX0
>>899
ぶっちゃけ一番の火力の出し方は「エリアルで3回踏みつけた後のアルベススウィング当てまくる」だから
アビリティはぶっちゃけ機能面特化で良いから考えること自体はそんなむずくない
ぶっちゃけ一番の火力の出し方は「エリアルで3回踏みつけた後のアルベススウィング当てまくる」だから
アビリティはぶっちゃけ機能面特化で良いから考えること自体はそんなむずくない
904: 2024/01/13(土) 19:44:35.83 ID:h5XekXR70
>>902
カウンター技あるみたいだけど気にしなくて良いのか
カウンター技あるみたいだけど気にしなくて良いのか
905: 2024/01/13(土) 19:45:21.31 ID:ccB0SAxX0
>>904
カウンターも機能面の一つだね
△のデフォルトが弱カウンターで体験版でも入れ替え先に万能カウンターがある
カウンターからでも飛べる
カウンターも機能面の一つだね
△のデフォルトが弱カウンターで体験版でも入れ替え先に万能カウンターがある
カウンターからでも飛べる
926: 2024/01/13(土) 20:32:47.30 ID:WcEGKI8h0
ゼタちゃんリキャストクッッソ長い麻痺技よりカウンター入れた方がいいな
こんな受付時間ありえん長さしてるとは思わんかった
飛び回り過ぎてジャストアクションでしか避けられない状態になった時の安心感が違い過ぎる
こんな受付時間ありえん長さしてるとは思わんかった
飛び回り過ぎてジャストアクションでしか避けられない状態になった時の安心感が違い過ぎる
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