【ライザのアトリエ3】面白いのか?みんなの感想まとめ

ゲームレビュー

アイキャッチ画像は、ガストチャンネルより

ライザのアトリエ3の感想

ソフィー2のノウハウを活かしつつも、ライザシリーズの爽快なバトルシステムはより気持ち良くなってるし、お馴染みのメンバーが最序盤から勢揃いするのは良い #ライザ3感想 pic.twitter.com/Bov0cfEYZt
表情や仕草は格段に良くなってる ライザがとにかく可愛い 集大成って感じがすごくする その辺の店員にボイスあるのにフレッサさんにはついにボイス付かなかったなぁ あと、図鑑の掛け合い見たかった #ライザ3感想
オープンワールドのゲームは多少の粗をどれだけ面白さで上書きできてるかが評価軸なのは俺も同意するところだけど、アトリエシリーズっていう基本の面白さが担保された上でオープンワールドくっつけて美味しいところだけピックできてるのが普通に強い #ライザ3感想
昔と今、比較するように過去の姿を映す演出、自分すごく感動します・・・! #ライザ3感想 https://t.co/pKN8P77xMs
#PS4share #ライザ3感想 ああ・・・いつもの場所、いつものBGMだ・・・すごく落ち着く・・・  https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA34608_00  https://t.co/lSDyuOm9uS
アトリエの調合は、ある程度素材揃えて装備更新するとグイッとステータス上がるのが快感😊 だけどアイテムまで手が回らないことがしばしばw アクセサリーは作成個数+で複数作れるけど武器は最大11人分は大変だろうなあー🤣 #ライザ3感想 #ライザのアトリエ3 pic.twitter.com/2mptrgwICK
#PS4share #ライザ3感想 ライザ3ではなんと・・・猫や犬を撫でられます!そしてちょっとした素材ももらえます!  https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA34608_00  https://t.co/lmMN52SZ0b
今作でも 両手ぐるぐる錬金モーションがあって 私は実にうれしい #ライザ3感想 https://t.co/tr8j58ycJ7
今回アクションゲームかってくらいすっごい機敏に採取するよ! フィールド上でちょっとしたセリフを言う時にちゃんと喋ってる動作するの良い… #ライザ3感想  https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA34608_00  https://t.co/6kEOKbblzx
大体3時間くらいやって強敵に負けての感想 ライザは戦闘システムがそこそこ難しい 慣れると爽快なんだけど、それはアイテムを増やしてからだからなぁ 序盤の敵が結構固い けど、ぷにぷにが伸びるのにはこだわりを感じる #ライザ3感想
ライザ3序盤の感想 ・序盤からそれなりに錬金術の自由度がある ・逆に言えば錬金術のシステム分かってないと序盤は迷うかも ・システム的にもライザ2はやったよな?という圧を感じる ・太ももでかい ・戦闘面もCCのシステムを理解してないとちとキツそう ・逆に言えばシステム分かってれば良さそう
ライザ3 5時間程プレイの感想 ○採取テンポが最近のモンハン並になっている&足も最初からかなり速いので採取がまあ捗る捗る ○更に進化したハイスピードスタイリッシュアクションのバトルが楽しすぎる。ライザの蹴り技カッコいい。
皆さんおはようございます✨✨ ライザ3をダウンロードして12時から4時まで徹夜ゲームしてました( ・ᴗ・ ) やった感想めっちゃくちゃ面白い(=^▽^=) 時間が忘れて採取や錬金にハマってしまいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ライザ3、3時間くらいやった感想 ・1の舞台から始まるので懐かしくて泣く ・ライザ達の成長した姿を見て泣く ・オープンワールド迷子になるw ・でもロード画面が減ってストレスフリー ・戦闘は操作に慣れるまで大変そう ・今作もBGMが良すぎて常に耳が幸せ!!!
ライザ3の感想。 とにかくUIが素晴らしい! 前作も特に違和感なく出来たけどさらに見やすくなってる上に採取も早い! ダッシュ機能もめっちゃスムーズだしファストトラベルも最初期から使えるの最高! 戦闘面は相変わらず最高だし錬金システムは最高だし今のところ最高しか言えない。
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