[任天堂HP]「開発者に訊きました:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」のChapter3を公開しました。
— 任天堂株式会社 (@Nintendo) May 10, 2023
空から地上へつながる立体的なフィールドや、空を活かしたアクション、ダンジョンなどについて、訊いてみました。#ゼルダの伝説 #TearsOfTheKingdomhttps://t.co/4nP8vucIyT
みんなの反応
ブレワイって山も谷もあって高低差はあったけど、上層と下層で分かれてる場所とか、洞窟的な場所ってほぼ無かったんだよなと今さらながら。それであの濃密さだったんだから、これはすごいことになりそうだな… https://twitter.com/Nintendo/status/1656283448859062272 …
がっつりなダンジョンあるの嬉しすぎる🥺ブレワイはダンジョンが短いのだけが不満だったので…… https://twitter.com/nintendo/status/1656283448859062272 …
そうかブレワイはWii Uと同時発売やったけんWii Uのスペックに合わせなきゃいけなかったけど、ティアキンはSwitch専用になったけん容量増やせて既存のフィールドに空も追加できたのか! https://twitter.com/Nintendo/status/1656283448859062272 …
開発者に訊きました より
さらってすごいこと言ってるぞ。
#ゼルダの伝説 #TearsOfTheKingdom https://twitter.com/nintendo/status/1656283448859062272 … pic.twitter.com/JAIaYIoyK3
「前作はある程度デザインが共通している四体の「神獣」がダンジョンになっていたのですが、今作では、従来の「ゼルダの伝説」のように地域ごとに雰囲気の異なるデカいダンジョンがあるので」
うぉーー!! https://twitter.com/Nintendo/status/1656283448859062272 …
前夜祭的公式インタビューで評価爆上がりな模様とは言え、いざ”冒険が始まった”らどうなるやらwそれにしても空島の挙動検証中に”島を置きすぎて空が汚い”と言われたとか面白いし空島を地上から見上げたら思った以上に小さく見えたとか何となくわかりみがw
https://twitter.com/Nintendo/status/1656283448859062272?t=QrYutOwl8EeJmxkbI-4ANA&s=19 …
デスマウンテン丸々ダンジョンなってる説を推す https://twitter.com/nintendo/status/1656283448859062272 … pic.twitter.com/3mAW0t1i8c
Chapter3もサラッとけっこうなこと言ってる笑
ほんとに楽しみだなぁ!!!
#ZeldaTearsOfTheKingdom https://twitter.com/nintendo/status/1656283448859062272 …