【ゼルダの伝説ティアキン】アプデ配信で増殖バグが修正。

ゼルダの伝説

増殖バグ修正への反応

ティアキンの「増殖バグ修正されて良かった」って呟き沢山見かけるけど何でや PvPじゃあるまいし、増殖バグの可不可は使わない奴らには無関係やろ それともあれか、「(自分はプライドがあるから増殖バグなんて使わないけど周りの使ってる奴らは羨ましくて許せないから)修正されて良かった」って事か
ティアキン増殖バグ修正されたようで。個人的にはああいう裏技に頼ってヌルゲー化するとゲームが続かなくなるって印象があって実際とび森とかでベル増殖バグとかやってた友人はすぐにやめてたりした記憶あるので子供がああいう手段を取らないようにはして欲しいね。
増殖バグ修正されたん?よかった〜対応早くて助かる
増殖バグ修正されて良かった←分かる なんで良かったなの?使わない人は元々使わないしプライドが〜←化け物
ティアキン増殖バグ修正か〜 バグ否定派の「ゲームバランスが崩れる」「ゲーム寿命が縮む」等の言い分もわかるし、 バグ肯定派の「それも含めてティアキンの楽しみだった」「別に必ずしも通る道でも無いから、嫌ならやらなきゃいいだけ」っていうのもわかる
ティアキンのアイテム増殖バグ修正された(らしい)の正直意外だった 進行に致命的なやつしか直すイメージなかった
増殖バグ修正は良かったんだけど、一時間でクリアはもう見れなくなりそうで残念。 rtaは本来の遊び方じゃない?だろうから見てる分にはバグ使おうがなんだろうが楽しいのよな
ゼルダの増殖バグ修正よかったやろ。ひとつのバグがもしかしたら取り返しがつかないようななんらかのバグに繋がるかもしれん可能性があるんやから。怒ってる人意味不明。これからもバグやりたい人はソフト更新せずに遊べばいいだけじゃね?
増殖バグ修正センキュー。修正喜んでるツイートに噛み付いてる人いるけど、羨ましいとかそんな浅ましい感情じゃなくて、シンプルにバグがあるのが嫌なんだよなあ。ゼロには出来ないのは分かってるけど減るのは嬉しいが?
増殖バグ修正されて良かったって普通に思うけどね、好きなゲームが完璧に一歩近づくことに良い顔しない人なんてまぁいないでしょうに 嫉妬心とか言うてる人たちはちょっとお疲れなんだと思うわ…ストレスいくない
増殖バグ修正か 自分は 一度も使ってない かつ 修正されて良かった派だなぁ バグ活用するのはずるい!っていうよりは、バグが存在することによって既存の要素の良さが薄れてしまうからかな 電池無限増殖とかが一番よく見かけるけど、一度それ使ったらもう結晶集めて増やすとかやってられんでしょ
PVP要素のないゲームでの増殖バグ修正、一見してany%で遊ぶ人の選択肢が狭まるだけではあるけど、やりこみ勢にとっては嬉しいことではあるか。地道なアイテム稼ぎの間ずっとバグ利用の誘惑と戦い続けるの、かなりしんどいから
増殖バグ修正はいいとしてクリア後限定でいいからゾナニウムを手軽に入手させてくれ ビルドして遊ぶのにゾナニウム探掘がしんどすぎる
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