【Apex】ランクマッチシステムを大幅変更で新しいゲームへ。

Apex

Apex Legendsでランクシステムの変更が行われます: マッチメイキング、スコアリング、そしてシーズン構成がアップデートされます。

詳細はブログでご確認いただき、ご意見をお聞かせください!

主な変更点
  • 非公開の内部レートを使用
    • レートは高順位やキルで上昇
  • キルポイントより順位の価値が上がる
  • スプリット変更でのランクはリセットされず、各シーズン開始前に振り分けマッチを10回
  • 同等の編成でマッチ(複数ソロVS複数ソロ、デュオソロVSデュオソロなど)
  • ランクポイントを廃止し、ラダーポイントを採用
    • 順位が高いとポイントを多く獲得
    • 1位:200p、14以下が-35p
  • ランクエントリー時の費用が35pに統一
  • ランク参加レベルが50へ変更
  • ルーキーランクへの降格を追加

みんなの反応

自称ハイドプロの自分歓喜

これはs12の時みたいにダイヤが量産されるかな?

順位ポイントの方が多いならクリプト最強案件で草

スプリットのランクリセット廃止は うれしいな。忙しくても望みあるやん。、

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