218: 2023/12/24(日) 21:47:28.79 ID:0FjSNE8Q0EVE
おばさん髪の毛くれるのかよ…普通に殺してしまった
221: 2023/12/24(日) 21:49:40.92 ID:bH6J/5dd0EVE
>>218
どこまで書いていいかわからんから迷うけどなんか死にそうになったら姐さんに命乞いしてきたよ
どこまで書いていいかわからんから迷うけどなんか死にそうになったら姐さんに命乞いしてきたよ
222: 2023/12/24(日) 21:50:15.39 ID:0FjSNE8Q0EVE
>>221
火力で命乞い前に削り切っちゃったな
火力で命乞い前に削り切っちゃったな
出典:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1703403320/
続き
234: 2023/12/24(日) 22:01:20.27 ID:ilarKCuA0EVE
これエセル婆ちゃんって最初の戦いで逃げる前に瞬殺すると髪もらえない感じ?
243: 2023/12/24(日) 22:16:37.13 ID:bH6J/5dd0EVE
>>234
HPギリになったとき(自分のときは残り6くらいだった)おばのターンになったら命乞いしてきたけど流石に出会い頭には逃げられたからちょいわからんね検証してる人はいるかもだけど
HPギリになったとき(自分のときは残り6くらいだった)おばのターンになったら命乞いしてきたけど流石に出会い頭には逃げられたからちょいわからんね検証してる人はいるかもだけど
886: 2023/12/28(木) 11:33:05.26 ID:WSMotmQ00
エセルおばの髪って便利そうだけどレベル2毎にステ反映される仕様上ステ1レベ上げたところでって感じじゃね?
初期ステ17止めしたステータスはレベル3だか4の習熟ボーナスで18にできるし
初期ステ17止めしたステータスはレベル3だか4の習熟ボーナスで18にできるし
890: 2023/12/28(木) 11:40:32.23 ID:EWpe+hIBa
>>886
習熟ボーナス関係ない、特技ね
特技は他にも大業物とか凶悪な戦士とか射撃の名人とかいくらでも強力なのがあるから、
実は能力上昇に特技使うのは結構勿体無いビルドが多い
あと後からさらに自由なステ+2出来る要素がある
合わせて+3になるから初期のステ振りを奇数にするとぴったり
習熟ボーナス関係ない、特技ね
特技は他にも大業物とか凶悪な戦士とか射撃の名人とかいくらでも強力なのがあるから、
実は能力上昇に特技使うのは結構勿体無いビルドが多い
あと後からさらに自由なステ+2出来る要素がある
合わせて+3になるから初期のステ振りを奇数にするとぴったり
891: 2023/12/28(木) 11:45:12.68 ID:WSMotmQ00
>>890
あれ?レベル3だかに上がったタイミングで初期ステ振りの時にボーナス選んだステータスに+1できなかったっけ?
もしかして一部クラスだけかな
あれ?レベル3だかに上がったタイミングで初期ステ振りの時にボーナス選んだステータスに+1できなかったっけ?
もしかして一部クラスだけかな
897: 2023/12/28(木) 11:58:42.87 ID:cKXH0G400
>>890
ゆうて能力値上昇はシンプルに修正値(命中やダメージ)を+1できるし、良くも悪くもアクが強い特技郡を使いこなせないなら、全然アリな選択だよ
原作TRPGのターシャの万物釜とかの特技を追加してほしいわ。PHBの特技より使い易いの多いし
ゆうて能力値上昇はシンプルに修正値(命中やダメージ)を+1できるし、良くも悪くもアクが強い特技郡を使いこなせないなら、全然アリな選択だよ
原作TRPGのターシャの万物釜とかの特技を追加してほしいわ。PHBの特技より使い易いの多いし
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