216: 2023/08/28(月) 11:46:06.45 ID:UKJo5PT2a
メイホンマにいるこいつ?🤔
分身どころかそもそも表れないし踏んでもお疲れ様も言わないしいてもいなくてもゲェジ溜まるペース変わらん気がするんやが
分身どころかそもそも表れないし踏んでもお疲れ様も言わないしいてもいなくてもゲェジ溜まるペース変わらん気がするんやが
224: 2023/08/28(月) 11:46:55.15 ID:jidrJZwE0
>>216
上振れツールとして必要。平均値取るなら知らん
上振れツールとして必要。平均値取るなら知らん
225: 2023/08/28(月) 11:47:26.62 ID:ngbR23Lea
>>216
ハローや3女神の時と一緒やね
今からお疲れ様の確率がもっと絞られるから
無くてもだんだん問題がなくなってくる
ハローや3女神の時と一緒やね
今からお疲れ様の確率がもっと絞られるから
無くてもだんだん問題がなくなってくる
228: 2023/08/28(月) 11:47:45.41 ID:YgatACGE0
>>216
ダブル友情は確実に効果があるからこいつ1枚で友情枠潰してる分なんか損してる感さえ感じるわ
ダブル友情は確実に効果があるからこいつ1枚で友情枠潰してる分なんか損してる感さえ感じるわ
258: 2023/08/28(月) 11:52:06.28 ID:Hb9F9GyZ0
>>216
体力減少部分が本体だから
体力減少部分が本体だから
361: 2023/08/28(月) 12:06:28.93 ID:qkGym84/a
>>216
メイ抜き編成でUEの個体もたくさんいるから要らないね
エルもジャンポケに負けてるし今のガチャは罠
メイ抜き編成でUEの個体もたくさんいるから要らないね
エルもジャンポケに負けてるし今のガチャは罠
出典:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1693184743/
続き
241: 2023/08/28(月) 11:50:02.81 ID:ZKDft2A2d
メイちゃんは体力減とお疲れがメインだから踏みまくって上振れの波つかみとれ😎
247: 2023/08/28(月) 11:50:45.95 ID:gjh608zkM
忘れられがちだが分身して体力消費軽減してくれるのがありがたい
お疲れ様言わなくてもまあまあ役に立ってるよ
お出掛けも普通にお休みするより回復量多くて安定するしな
お疲れ様言わなくてもまあまあ役に立ってるよ
お出掛けも普通にお休みするより回復量多くて安定するしな
259: 2023/08/28(月) 11:52:07.43 ID:hlLrTHx10
後半お疲れ様はどうでもよくなるよね
逆に序盤こないといる意味ないのが
逆に序盤こないといる意味ないのが
262: 2023/08/28(月) 11:52:20.38 ID:K0KxA6YpM
メイはどうみても必要やろ
こいつ入れたほうが他のサポカの完走率上がるんやから
ただでさえサポカの完走率低いのに…
こいつ入れたほうが他のサポカの完走率上がるんやから
ただでさえサポカの完走率低いのに…
270: 2023/08/28(月) 11:53:06.85 ID:EiI4a4Gma
>>262
そういう考えもあるのか
でも確かに
そういう考えもあるのか
でも確かに
278: 2023/08/28(月) 11:53:59.31 ID:b3ZQKK4E0
メイは体力消費軽減がメインな気がする、メイだけに
296: 2023/08/28(月) 11:57:23.36 ID:71UT38nAd
メイいないと体力管理エグくないか?
307: 2023/08/28(月) 11:59:24.77 ID:ddzQHf3x0
メイ無凸でもいると思うけどな
ゴルシで愛嬌取ってもダブル友情使えるまでが遠すぎる
序盤絶対に上振れない
ゴルシで愛嬌取ってもダブル友情使えるまでが遠すぎる
序盤絶対に上振れない
347: 2023/08/28(月) 12:04:40.02 ID:CHs8bPAkd
メイはいらねーと思う
すでに不要論でてる
お出かけする必要もない、正直おやすみでいい
遠征のときにメイが被ったらもっと爆発的に上がればよかったのに適性も運ゲだし
友情重ねのほうが普通に効果高い
すでに不要論でてる
お出かけする必要もない、正直おやすみでいい
遠征のときにメイが被ったらもっと爆発的に上がればよかったのに適性も運ゲだし
友情重ねのほうが普通に効果高い
352: 2023/08/28(月) 12:05:25.53 ID:r6HIOFRsa
メイ無しだと海外練習休み無しで走りきれない
353: 2023/08/28(月) 12:05:28.38 ID:2YeWFbI4p
メイは5人に分身できたら人権だったな🥺
357: 2023/08/28(月) 12:06:08.87 ID:1K1wtmmDM
メイは絶対に必要。というか完凸メイあると、お出掛けとお休み合わせて1育成で3回以内で済むし、上振れれば2回で行けるぞ😳
5回以上お休みしてるなら、その時点で育成方法間違ってる🥺
5回以上お休みしてるなら、その時点で育成方法間違ってる🥺
373: 2023/08/28(月) 12:08:00.31 ID:AHe84LJrd
>>357
方法じゃなくて単なる下振れやな
このシナリオ光ったりメイが重なったりしてくれるかどうかだけだもの
方法じゃなくて単なる下振れやな
このシナリオ光ったりメイが重なったりしてくれるかどうかだけだもの
358: 2023/08/28(月) 12:06:12.05 ID:fnZS/34T0
いやー分身軽減はやっぱこのシナリオだとつええよ
362: 2023/08/28(月) 12:06:49.48 ID:q+13oc2Xd
メイの真価は分身体力消費減だってあれほど
363: 2023/08/28(月) 12:06:52.55 ID:9fm6DrUha
メイ突っ込まないと金スキルがますます完走しなさそうな気もする
367: 2023/08/28(月) 12:07:31.46 ID:q4vHcJa00
ウチのメイちゃん分身しないし引きこもってばかりなんですが…
369: 2023/08/28(月) 12:07:36.63 ID:CiDxQ9z/0
分身どころか1体もいないのやめろ
378: 2023/08/28(月) 12:08:13.11 ID:jidrJZwE0
メイちゃんなしだと体力消費えげつない
379: 2023/08/28(月) 12:08:22.88 ID:gWQ/A8UAa
上振れを狙うゲームで上振れを現実的に狙えるカードが要らないはマジでよく分からん
平均値でウマ娘して何が面白いんや🥺
平均値でウマ娘して何が面白いんや🥺
388: 2023/08/28(月) 12:09:28.76 ID:2/xuvK5o0
>>379
平均値としてもメイ入りのが上だと思うわ
システムと噛み合いすぎてる
平均値としてもメイ入りのが上だと思うわ
システムと噛み合いすぎてる
382: 2023/08/28(月) 12:08:46.32 ID:8l2hC1O90
メイちゃん金スキルクソ強いけどお出かけ完走の時点でステは微妙だから難しいよな😭
396: 2023/08/28(月) 12:10:39.47 ID:GXz94J3ua
メイはいるだろ
ただ96傑目指さない範囲で対人勝つ程度なら無凸でもいい
ただ96傑目指さない範囲で対人勝つ程度なら無凸でもいい
397: 2023/08/28(月) 12:10:49.74 ID:im+acYYF0
メイ外して育成してみろ
嘘みたいにやる気ダウン祭りくるぞ
嘘みたいにやる気ダウン祭りくるぞ
398: 2023/08/28(月) 12:10:57.69 ID:qkGym84/a
上振れ狙いなら友情でゲージを補うからメイ抜き編成一択
安定するけどそこそこの個体でいいならメイを使えばいい
安定するけどそこそこの個体でいいならメイを使えばいい
421: 2023/08/28(月) 12:13:05.51 ID:OnlYycLPa
上振れで語るのに2友情+メイのケースは考慮しないの🥺?
446: 2023/08/28(月) 12:15:20.74 ID:KfX/Sdfj0
>>433
友情+メイとか本気出すと2回連続SSでさらに3人待ちとかなるからな
友情+メイとか本気出すと2回連続SSでさらに3人待ちとかなるからな
437: 2023/08/28(月) 12:14:28.86 ID:924UHMXFa
メイが友情光るようにすればよかった
三女神は石3つ貰えるぶっ壊れだったしそのぐらいしてくれないとなぁ
三女神は石3つ貰えるぶっ壊れだったしそのぐらいしてくれないとなぁ
447: 2023/08/28(月) 12:15:22.58 ID:ZKDft2A2d
女神でヘイト集めたからヒヨった感はあるな
448: 2023/08/28(月) 12:15:25.43 ID:sQ1ePnz+M
メイが要らないなんてこた無いだろうがメイ以上のカードが来るのは確定的に明らかな以上メイは引かずにそっち全力で証明終了QED
471: 2023/08/28(月) 12:17:02.60 ID:CHs8bPAkd
実際女神に比べたら必須度はぜんぜん薄いと思うけどな
あれはガチ必須だったし
あれはガチ必須だったし
478: 2023/08/28(月) 12:18:04.79 ID:F9pINe7ad
メイいらないならグラマス戻る1600と1500は誤差やたぶん
コメント