ワイルドハーツの感想
#ワイルドハーツ リヴァイ兵長になれるの格好良すぎるんよ。モンハンの操虫棍も見習え。
引用元↓
https://www.youtube.com/watch?v=WAdWgsIhfjI&t=136s&ab_channel=%E9%9B%BB%E6%92%83%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3 … https://t.co/413KGsAgxz
このゲームでまず最初に良いなと思った点が攻撃的じゃないモンスは殺さなくていいという事
更に姿勢を低くして近づくと撫でる事が出来るという事
それによってリワードもある
殺さなくていいオプションがあるのは有難い
#ワイルドハーツ
#WILDHEARTS https://t.co/XU0h6eseu5
#ワイルドハーツ 10時間やってここが素晴らしいと思ったのは売りである”からくりシステム”は戦闘で使うだけじゃないという点。徒歩でしか移動できなかったマップをからくりで整備するというやり込み要素を入れたのは秀逸。例えばボスの逃走ルートに移動系からくりを設置して先回るなんてこともできる。 https://t.co/mVJx1gCH3c
探索して水深のある良さげな川辺を発見
キャンプを張り、自動魚捕り機を設置
メインキャンプに戻り
干しや蒸し加工が終わった食料を回収
さらに干し機を追加して食材を干す
全自動採掘機から鉱石を回収し
また旅に出る
これがワイルドハーツ
これもワイルドハーツ
#PS5Share, #WILDHEARTS https://t.co/cRXmtjdH4D
「WILD HEARTS」トロコン完了!
プラチナ5600個目+世界最速です!
プレイ時間は53時間!
最高の狩りゲーでした🤗
からくり要素で探索も戦闘も単調にならず相当楽しめました!
澱み深き獣は激強で一回乙ったら失敗なので緊張感ヤバかったなぁ
#ワイルドハーツ
#PlayStationTrophy https://t.co/URkf9nbp0S
キテレツ斎様発明の「設置型MP5×4」
これモンスター結構怯むから好きなんだよねー
最初は狩りゲーにカラクリなんかいらん!と思ってたけど、狩りゲーにカラクリないともう満足出来ない…かもしれない
#ワイルドハーツ https://t.co/MJHXpsBcwx
ワイルドハーツ3日目感想
・装備整えないと後半きつい
・個人的にモンハンより難しい
・狩りの爽快感パない
・大型と戦ってる時小型ほぼ邪魔してこない
(時々居るがクソゲー程じゃない)
・ストーリー面白い
現在
ワイハ90点
サンブレイク2点
って感じ
ワイルドハーツ感想
敵→仁王
武器アクション→ゴッドイーターとBloodborneを足して2割った感じ、飛燕刀だけ進撃の巨人
カラクリ→Fortnite
BGM→討鬼伝
難易度→モンハンをフロムが作った感じ、マルチでやるとモンハンになる
総評:モンハンWとどっち買うって言われたら、3秒でワイルドハーツを選ぶ
ワイルドハーツ武器感想
・太刀
初期武器。シフト技にさえ慣れれば強い。
・和傘
ゴミ。パリィ判定クソ。
・ハンマー
音ゲー。マリオ&ルイージRPGのスペシャルアタック。
・大剣
スタミナ管理さえすればめっさ強い。近接最強?
・弓
ぶっ壊れ。強すぎて作業化する。
ワイルドハーツを触った感想キャラクリが身長から体型まで更に髪型もメッシュや前髪の作りなどモンハンより細かく作れる。戦闘はからくりと言うシステムのおかげで自由な立ち回り可能。
フィールドもかなり広大ホスト時マルチでも共有出来るみたい。
結果 次の日仕事なのに寝れない
#ワイルドハーツ https://twitter.com/i/web/status/1626792820538499072 … https://t.co/ma8QPufxry
ワイルドハーツの正直な感想まとめ➀
【良い部分】
システム周りが快適で、特に素材採取はモンハンのように操作不能時間が無いのでストレスゼロ
食事もその場で食べるだけで済むし、ファストトラベルのテントも素材を消費することで好きな場所に設置できる
剥ぎ取りは小型のみで、こちらもストレス無し
【ワイルドハーツ感想】
・キャラクリ沼
・操作感が軽やか、カジュアルに遊べる
・からくりが直感的で難しくない
・音楽と雰囲気がもののけ姫感あって◎
・スキルツリー長ッw(嬉し)
・アプデ楽しみ
正直、最近のモンハンは要素が多すぎて難しいと感じてしまっていた私には合ってたし好印象でした https://twitter.com/i/web/status/1625520406223548419 …
ワイルドハーツを昨日から初めてみたので今のところの感想を。
アクションの自由度が高い。カラクリによって通常の狩りゲーとは異なった戦略がある。
フレーム回避は簡単だがジャストガードがむずい。
キャラクリの自由度が高い。
難易度は高め。
マップの端ではカメラが近すぎて状況の判断がむずい。