133: 2024/03/24(日) 02:43:29.86 ID:IytgDHk50
これ死んだ場合って何かデメリットとかある?
続き
137: 2024/03/24(日) 02:46:12.91 ID:sc3Li3zv0
>>133
敵を倒すと貯まる「業」は死なずに旗印で休息できればスキルポイントに換算されるから業を換算してからならデスペナは皆無
業を換算する前に敵に倒されると業を敵に奪われちゃう
奪ったやつを倒して取り返す前に再び死んだらロスト
敵を倒すと貯まる「業」は死なずに旗印で休息できればスキルポイントに換算されるから業を換算してからならデスペナは皆無
業を換算する前に敵に倒されると業を敵に奪われちゃう
奪ったやつを倒して取り返す前に再び死んだらロスト
141: 2024/03/24(日) 02:51:12.59 ID:IytgDHk50
>>137
ありがとうそういうシステムだったのね
ちなみに死亡理由が溺死なんだけどこの場合は近くの敵が持ってるとかそういう感じ?
ありがとうそういうシステムだったのね
ちなみに死亡理由が溺死なんだけどこの場合は近くの敵が持ってるとかそういう感じ?
228: 2024/03/24(日) 05:56:14.71 ID:+iDUVhir0
>>137
ダクソで言うソウルか
今更知ったわw
ダクソで言うソウルか
今更知ったわw
コメント