【ヘルダイバー2】ソロで難易度チャレンジ以降の周回を安定させるには?

ヘルダイバー2

853: 2024/02/19(月) 01:38:52.26 ID:ycxnO6Ld0
ソロだとノーマルが限界だわ、チャレンジ以降をソロでやってる人どんな立ち回りしてるんだ
戦闘は極力避けてるけど、巣穴破壊とかでチャージャーと小型が湧くと処理しきれんくなる
ガードドッグ装備したら少し安定するけど、本当は航空支援2個とグレラン、使い捨て持ち歩きたいから枠が足りん

855: 2024/02/19(月) 01:42:33.60 ID:nlb8PcFwM
>>853
スーイサイドやってた人はミッションだけ達成して帰還はしないで稼ぐみたいなことやってたな

856: 2024/02/19(月) 01:42:37.67 ID:abKZMp0V0

出典:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1708218666/

続き

877: 2024/02/19(月) 02:18:30.60 ID:Mt/JA1ur0
>>853
エクストリームでならマトン、虫の両方ともソロでクリアしたけど、大量に敵が沸いたらその場から離れるのも一手だよ
支援爆撃的なのをばら撒きつつ退散して、追ってくる敵がまばらになるので各個撃破
端末のゲージが進行中の時はパトロールの敵とかが寄ってくるけど匍匐で隠れてやり過ごしたりとか
とにかく弾切れが起こりやすいので攻めと休憩のバランスをうまく取る感じで逃げる

今はアーマーが機能してないらしいのでライトアーマーで偵察パッシブがついてるやつがおすすめ
それなりに近くでもしゃがみや匍匐ならバレなかったりする

856: 2024/02/19(月) 01:42:37.67 ID:abKZMp0V0
ソロ周回はシールドがないと厳しいよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました