425: 2024/01/31(水) 16:14:07.47 ID:vstXE4Jk0
倒した人間っていなくなるの?
483: 2024/01/31(水) 16:29:14.57 ID:9TutY4Cy0
>>425
商人の場合は一度タイトル画面に戻れば復活する
商人の場合は一度タイトル画面に戻れば復活する
出典:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706676239/
続き
432: 2024/01/31(水) 16:15:41.79 ID:yNPoSvvK0
設定の「AIM感度」って何が変わるの?、弄って見たけど変化が判らん、と言うかドコが変わるのか判らん・・・
436: 2024/01/31(水) 16:16:13.26 ID:K9zDQ+sB0
>>432
右クリックでエイム状態になった時の感度
右クリックでエイム状態になった時の感度
447: 2024/01/31(水) 16:18:44.87 ID:yNPoSvvK0
>>436
うむ、それでその「感度」ってのが判らん、当たり判定的なモン?
うむ、それでその「感度」ってのが判らん、当たり判定的なモン?
453: 2024/01/31(水) 16:20:16.65 ID:1I/8zpvC0
>>447
まぁ気にならないならそのままでええんやない
AIMが安定しないならADS感度で検索だ
まぁ気にならないならそのままでええんやない
AIMが安定しないならADS感度で検索だ
455: 2024/01/31(水) 16:20:35.29 ID:K9zDQ+sB0
>>447
視点の移動速度や
感度を上げると、マウスのわずかな動きで視点が大きく動くようになる
視点の移動速度や
感度を上げると、マウスのわずかな動きで視点が大きく動くようになる
463: 2024/01/31(水) 16:23:16.58 ID:yNPoSvvK0
>>453,455
THX
THX
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