【DD2】ソーサラーの魔法が決まらない

スポンサーリンク
ドラゴンズドグマ2(DD2)の攻略
スポンサーリンク
437: 2024/03/31(日) 20:04:53.86 ID:LlWWi2r80
ゔぁあああああ
ソサポの魔法決められない、何度も入れ替えてまう
ギャザリングは不発の可能性もあるからイマイチ敬遠してまう

借りる時なにほしい?
ブリザードアローはありまてん

440: 2024/03/31(日) 20:07:01.74 ID:GVjl6TPk0
>>437
ファイアロックサンダーギャザ

出典:

スポンサーリンク

続き

443: 2024/03/31(日) 20:14:06.53 ID:LlWWi2r80
>>440
ロックビートあり?
結構好きなんだよねぇ

ドグマの魔法どれもカッコいいからマジで迷う
前作同様6枠は欲しかったですよ、カプコンさん

446: 2024/03/31(日) 20:18:06.30 ID:1HxkaQLH0
>>437
ギャザは決まれば強いしマスタースキルは2つとも入れてて良いよ
竜巻はゴーレムにも効くし

448: 2024/03/31(日) 20:20:03.72 ID:iZpjGkPo0
ソサは竜巻、メテオ、サンダーレインまでが固定
マスター2種は発動すれば馬鹿みたいに強いし、サンダーレインはメイジ入れてるなら追詠唱が頻繁に発生するのと鬱陶しい飛行型に有効
残り1つは好きなの入れて下さい

450: 2024/03/31(日) 20:21:37.29 ID:xFmwzRq10
竜巻いらなくね?
メテオだけで十分な気がするんだが
吸い込まないしアイテム回収も面倒になるし
2度タウロスが消えたしなw

498: 2024/03/31(日) 21:10:35.53 ID:ivjeknCl0
>>450
メテオの方がタイミングによっては大型死体即溶かして素材回収出来なくなることがあるぞ

455: 2024/03/31(日) 20:25:50.72 ID:bOV32EbP0
>>446、448
メテオとったんけど2ではまだ使ってないw
撃ってみようかな
>>450
ヴォルを外すのは無理です
一番好きまであるw
視界最悪なのはごめんちゃいですw

454: 2024/03/31(日) 20:24:04.20 ID:xFmwzRq10
メテオ竜巻2つも入れると洞窟に入った時に魔法が2種しか打てなくなるんよな

457: 2024/03/31(日) 20:27:12.48 ID:iZpjGkPo0
>>454
洞窟でも竜巻撃てるぞ、視認性終わってるけど…
そもそも閉所はマジックアーチャーさんの雷跳弾あればもうほかに何も要らないよ…画面外遙か先の敵も死体になってるし…

464: 2024/03/31(日) 20:39:52.44 ID:xUjkyKKi0
>>457
取り敢えず洞窟に入ったら跳弾をぶっ放してる
そして経験値が降ってくる(*´ω`*)

463: 2024/03/31(日) 20:38:04.83 ID:LxCH+P1Jd
ソサはメテオ、ボルト、フレア、サンダーだな
ぶっちゃけメテオはゴーレムと面倒そうな敵が発覚前なら使うくらい、フレアが強過ぎる

コメント