【ウマ娘】人権か?SSRスピードサポカ「水着マルゼンスキー」の評価まとめ

ウマ娘

SSR水着マルゼンスキーの評価

マルゼンSSRは逃げ好きのガチ勢だけ引けばいいと思う トプロやフクで十分だし使いたいときにレンタルがまるい ガチ勢の逃げにはヘタな逃げ出すとバフになるだけだし差し追込でワンチャン狙った方がいい
余談ですが「トップランナー」は先頭プライドの金スキルです。 別衣装ウンスを使ってた自分なので贔屓目かもしれませんが脱出術と同じぐらい強いスキルだと個人的には思ってます。しかも確定なのでストレスフリーです。 この観点から言うとSSRマルゼンは人権だと思われます。 #ウマ娘
【ウマ娘】 新サポカ SSRマルゼンスキー(スピード)評価 〇Wボーナス(スピ&パワ) 〇固有はLv1毎に5%(最大25%) 〇最大火力トプロ以上(練習性能スピサポカ最強) 〇ガチャ評価・・・迷う余地なしで強い😅逃げも強いし環境最強では?(水マルには使えないので注意⚠️) ★推しは評価関係なし★ pic.twitter.com/nYAZGSXtOE
SSRマルゼンスキー3凸だとやる気効果アップが解放されないのでまだ使えませんね😭 しかし2天井して戦力になるサポカが1枚引いて完凸したアヤベさんのみは割りに合わないよな。ここからまた数ヶ月同じ戦力で戦わなくてはならない絶望よ… ・゜・(つД`)・゜・ pic.twitter.com/fElcipNUj4
新サポカ マルゼンスキーとナカヤマフェスタの性能評価です。 マルゼンスキーは根性育成との相性が非常にいいです。 性能は完凸はもちろん強いですが、3凸→完凸はあまり強くならないため 1凸 3凸で所持しておくのも手です。ヒントは積極的に埋めるの推奨です。 良かったら参考にしてみてください pic.twitter.com/8XSpn4LsNQ
参考に1凸マルゼンの性能置いときますね #ウマ娘 pic.twitter.com/N3Q0n706AJ
マルゼン無凸1凸 1凸でもレスボ2%ヒントLv1なのでちょっと辛いかなぁ pic.twitter.com/O7JipxBNDB
マルゼンさん1凸でいい感あるな、パワボと基本的な性能は回収できてる😳次のシナリオでレスボいらない読みの場合ね
スピ 完凸マルゼンスキー>完凸キタサン>1凸マルゼンスキー こうなると予想してキタサン持ってて完凸するつもりがないならスルーって方向性でいこうかなと思っとる 明日実際みてなんぼやけどハフバ前だし
みんなーSSRマルゼン最低1凸はもっといたほうがいいぞー 妥協の妥協1凸でも多分強い、25%+スピパワボ+スキル全部つよいってどうなってるの
マルゼン、言ってしまえばトレ効果25%は固有で約束されていて、友情も無凸時点で解放されてて、レスボも無凸段階で5は確定、パワボが1凸で解放だから下手すると1凸で運用はできると思うんだよな
新サポカ初見評価(予想) ・マルゼンスキー スキル世界最強、トレ性能世界最強、コスパ世界最強(1凸) パワボもしっかり持ってトプロ/キタサンに並ぶレベル この2枚の汎用性には負ける…って逃げいないチャンミなんてほぼ無いからどうせ擦りまくる話 ・ナカヤマ 。 ・チヨ レスボ0=無
スピードマルゼン、3凸してレスボ5 1凸からレスボ5になるんだったら迷った ハフバに備えて勇気のスルー
マルゼン スキル関係は逃げに必要なものがほぼ揃っていて金スキルもかなり強い。 初期の練習性能はお世辞にも高いとは言えないがトレーニングLvが上がる合宿中やシニア級後半ならキタサンくらいにはなりそう。 1凸でほぼ完成な感じなので無理に追う必要は無いかも
マルゼンスキー(サポカ)の連続イベントまとめ。※2回目の集中力は確率 pic.twitter.com/HCdAT3k7Q5
マルゼンスキーのサポカ ・トレLv上昇するごとに5%UP ・夏合宿では常時Lv5なので25%UP ・連続イベントは途切れない+NOあげません型なのでイベントが入れば確実に金スキルが取得可能 ・レスボ上昇固有ボーナスなどが無いのでトレーニング優先…かも?
【SSRマルゼンスキー】 圧倒的合宿トレーニング性能と何を引いても強い豊富なヒントスキル、更にはヒントレベル+ヒント発生率まで完備して逃げ馬にとってはさながら切れ者という破格の性能 更に更に金スキルは〝あげません〟無しの確定取得 逃げウマにとっては文句無しの満点カード。 pic.twitter.com/g8C01QZbJ5
敢えて欠点を言うなら平時のトレーニング性能はそこそこ(友情25止まり)とレスボは5 あと一番大事なのがあくまで逃げウマに特化したカードで決して他のカードで代えが利かない存在ではないという事 間違いなく強い、最強クラスで強いけど【人権】というのとはちょっと別物だよという事は伝えたい1枚
SSRマルゼン思ったより使いずらいな 逃げって基本根性ばっかり踏むから、終盤はマルゼンがLv5の根性に来てくれることを祈るゲームになる。 合宿だけって割り切ってしまえば楽かもしれんが
@puha_AA マルゼンに限らず根性育成でのスピサポの役目が 7割がスキルとイベント(デッキに指すだけで役目終わり) 2割が根性出張でのスピボパワボ 1割がその他練習 くらいな感覚ですから、合宿強いだけで十分かと でもトプロはファン20万人いれば常に合宿みたいなトレ効果出すのでやっぱり強いなと思いますね
タイトルとURLをコピーしました