スプラトゥーン3と2でのリザルト画面表示時間を計測した動画が話題

スプラトゥーン3
新作です。 リザルト画面の表示時間を計測【スプラ3前夜祭】  https://youtu.be/FcRyWQqu1BM  フェスとナワバリの比較なので参考程度で https://t.co/ewU3MM5vly

みんなの反応

@yukino_san_14 否が応でもアンガーマネジメントして ブチギレながらまた試合潜って連敗マッチになる可能性が減るかもしれないな とポジティブに捉えるよ俺は
@yukino_san_14 結構3の方が長いんですね👀 やってて長いな。。。って感じたしな😭 キルデスを早めに出してくれれば印象かなり変わると思うんですが🤔
@yukino_san_14 フェスパワーや貢献度の表示時間を差し引けば3の方も25秒程度におさまりそうですね
@yukino_san_14 かっこいいし、エモートも変えれるから5〜10秒伸びた程度なら許せるレベル
スプラ3前夜祭やった時にリザルト画面長いと感じてたけどやっぱりそうだったのか。  https://twitter.com/yukino_san_14/status/1564573548844580867 
時間が長くても不快感がないのはスマforとスマSPの対戦前のロード中画面が近いかもしれん 時間的にはforよりSPのが長いんだがSPは格ゲー風なVS画面の演出で上手く興味を引いてロード時間を長く感じさせないようにしてる forは黒背景にtipsが1個あるだけで殺風景すぎて時間が長く感じた  https://twitter.com/yukino_san_14/status/1564573548844580867 
全体キルデス表示までの時間を長くすることによって、戦犯した味方に湧く怒りを軽減してる説 ありますね〜  https://twitter.com/yukino_san_14/status/1564573548844580867 
時間表示、わかりやすくてありがたいです。 勝敗後のエモートはほんとスキップ機能を付けていただきたい。 カッコイイモーションを見るのも最初だけでいいし、なんなら負けた時に敵のモーションとかどうでもいいし、だったら早く次の試合を始めたい。 ロード後に結果が出るのも何だかなぁと思ってた。  https://twitter.com/yukino_san_14/status/1564573548844580867 
フェスポイントがあるにしろ、長くなったなとは思う  https://twitter.com/yukino_san_14/status/1564573548844580867 
スプラ3は後で見返せるように丸々1試合裏で録画してるし、フェスなのも相まってこれくらいは許容範囲だと思う。  https://twitter.com/yukino_san_14/status/1564573548844580867 
勝利モーション、最初は楽しいんだけど、流石に毎回見せられるとなげーなって思ってたわ。 わざとウェイト設けてマッチング渋滞緩和してるのかもしれんけど、それでもリザルト先に見せるなり試射場に戻すなりしてこっちが動ける時間を早く復帰させてほしいかな。  https://twitter.com/yukino_san_14/status/1564573548844580867 
確かに3は次の試合までのプロセスが長かったな。フェスだからこれが変わるかもしれないし、リザルトシステムが変わるから多少時間食うのも致し方なし。 でも、ブキチェンとか着替え等のロードが短くてとても良い。それは代えがたい  https://twitter.com/yukino_san_14/status/1564573548844580867 
再生用データの保存処理時間稼ぐ必要あるから致し方ないかなぁ。、  https://twitter.com/yukino_san_14/status/1564573548844580867 
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