【モンハンサンブレイク】第一弾アップデートで、新要素「傀異錬成(かいいれんせい)」の追加決定。

サンブレイクどんなゲームか モンハンライズ:サンブレイク

モンスターハンターの公式ツイッターは、8月に行われるアップデートにて新要素「傀異錬成(かいいれんせい)」に関する情報を公開しました。

傀異錬成は、必要素材があれば防具に新たなスキルを追加できるようです。追加素材に関しては、アップデートで新たに加わります。

みんなの反応

@MH_Rise_JP 武器防具の素材集めみたいに、運要素で道のりの長さが多少変わるけれど、歩めばちゃんと目的地にたどり着けるようなシステムのほうが頑張れます。 護石ガチャみたいな100%乱数発生器様にお祈りするだけの延々と何の成果も得られませんでしたを繰り返す要素は萎えるので勘弁してほしいです。
@5_ks3 @MH_Rise_JP ランダム要素あるなら何回も同じ防具を作らないと行けないのか…天鱗使う防具とか厳しそう
@MH_Rise_JP これオートセーブオフにしたらリセマラできちゃうのでは
@MH_Rise_JP 風雷合一が適用されるなら、しまきなるかみ化けるぞこれ
@MH_Rise_JP マジで、ガチャ要素はお守りだけでいいから 防具強化をガチャにしないでくれ
@MH_Rise_JP ガチャよりクロスプレイがしたいです
@MH_Rise_JP スキル増やして属性耐性を下げてるのかな?まだまだ全然分からん。 アイボーのムフェト武器みたいにスキル盛るのがガチャ制ならやり込みがいがありそう。
@MH_Rise_JP これで増えるスキルがランダムとかだったら楽しそう
@MH_Rise_JP 海外公式Twitterの傀異強化結果と内容が違う。 これはランダム要素ありそうか? pic.twitter.com/dle1maR0cD
@MH_Rise_JP 個人的にはなかなか良いシステムになりそうだな 要は過去作にあった発掘装備のさらにランダム要素が強いものをミレーネさんのとこで直接引き当てるようなもんだろ? みんな同じ装備、同じスキルとか面白くないからこういうのってありがたい
@MH_Rise_JP エンドコンテンツくっそ期待してる 現時点で「傀異化ストレス感じる!必要素材数減らして!」とかいうライト層はエンドコンテンツに何を求めとるん 懐古厨になってしまうけどジョジョブラキとか超特殊とかやったらおかしくなってしまうんじゃない 神おま掘りとか忙しい人がやるコンテンツじゃないよ
@MH_Rise_JP 傀異調査の研究が進めば後に多くの武器が重ね着できるようになるかな(予想)
@MH_Rise_JP おおっとこれは…ステータスとスキルにランダム強化が施されるパターンなのか🤔 これは早いとこクエスト進めないとヤバいかしら。゚(゚´ω`゚)゚。 なかなか面白いシステムになりそうな予感。
@MH_Rise_JP まじでライズからの力の入れ方が違いすぎて 嬉しいし楽しみすぎる
@MH_Rise_JP 防具強化があるなら武器強化もあるのかな?
@MH_Rise_JP 最高だ 武器は切れ味も会心率も属性もスロットも見た目も全部ガチャにして構わんぞ
@MH_Rise_JP しまきなるかみがネセトになる未来ありそう?
@MH_Rise_JP なんかスキル増えてるんですけど!? めちゃくちゃ拡張性高いな
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